

HIROの手術

ぼくの手術は、2回です。
術直後
xb1999518ue.jpg
こんな感じです。これを2回ですね。
合計8000本ぐらい植えました。

術後10年
2005529.jpg
かれこれ10年以上経っています。

育毛は、ミノタブフィンカーを飲んでいます。

YOROさんの手術

 紀尾井町クリニックにて手術。
M字に、1040株で2800本弱移植です。  密度は35%ぐらい

術前
yoro1.gif

術後1年
yoro11.jpg
ちょっと植えたところがくっきりしていますね。
生え際を出すと植毛というのがわかってしまいます。
やはり育毛は、必要なのかな?と思います。

結構、植毛をしてからミノタブで維持をしている人って多いですね。
手術と同時にミノタブを飲み始めて・・・1年後 フサフサになって
育毛を辞めると・・・スッカスカになってしまう人も多いです。

東山さんの植毛

1回目が 1480株 4800本程度の手術
higashi2.jpg
術前ですね。青い線の内側に植えています。

そして1年後
higashi9.jpg
こんな感じになりました。
ここで十分のような気がしますけど2回目もやりました。
1574株 約5400 本の手術です。
2回で1万本以上植えて・・その1年後がこちらです
higashi23.jpg
ふさふさになっていますね。

さとやん さんの育毛法

さとやん さんの育毛法
(使用している育毛剤)ミノタブ、レチンAクリーム、コラージュシャンプー、フィンカー、カークランド、 L-リジン

(育毛法)
朝 :6時から6時半ごろ起床
  すぐにコラージュで一度洗髪してドライヤーで乾かす。

   朝食前にフィンカー4分の1とミノタブ2分の1を服用
   その後は何もしません。 朝はリグロ、内緒SPは塗布
   しません。

夜 : 帰宅するとフィンカー4分の1とミノタブ2分の1を食事前に服用

   夜9時代には入浴:
   まず洗髪はマンダムのルシード薬用シャンプーNで頭皮の
   油をある程度流してから、コラージュで一回洗髪します。

  入浴後すぐにドライヤーで頭を乾かして、約20分位して
  頭皮が完全に乾燥してからレチンAクリームを患部全体に
  すりこんでいきます。
satoyan1.jpg
鏡で映して見やすいですね。
satoyan2.jpg
2か月こんなに生えました。
satoyan3.jpg
1年後です。もう別人ですね

やはり朝晩に5㎎づつミノタブを飲むところが効いていると言っていました。
ただ、副作用も怖いので・・自己責任でお願いします

ミノタブの副作用として腕、顔・・体全体が濃くなります。
その他には、体のムクミや心臓への負担など・・こういう症状が出たら服用を少なめに様子を
見ることをお勧めします。
もちろん・・止めると2か月で全部抜けます。怖い薬です

はじめまして

元々 フサコムというホームページをやっていました。
毎月3000円払っていたので・・結構、出費が・・
そんなわけでブログに変更しました。

名前もHIROからhiro2goに変更して新たな気持ちで始めます
このブログでは、フサコムに送られてきた貴重な画像を残すのが一番の目的です。
あとは、何か新しい育毛や植毛のことなどを書いていこうと思います。
プロフィール

hiro2go

Author:hiro2go
元々 フサコムというホームページをやっていました。
毎月3000円払っていたので・・結構、出費が・・
そんなわけでブログに変更しました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
