

高画質な発毛日記

高画質な発毛日記こちらのブログは、残念なことに更新が終わってしまいました。
いずれ無くなってしまいそうなので勝手ながら画像を拝借します。
この方は、すごいです。フィンカーとミノタブだけで3か月後に・・・
ba_1024.jpg
このぐらい変わってしまうこともあるんですね。
さすがミノタブ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近精力的にアップしていますね。

いつもお世話になっています。 神楽坂フジ丸です。

hiro2go様へ

最近精力的にアップしていますね。

今後の活躍を楽しみしております。

ところで最近は近未来型の毛髪再生医療に注目が集まっていますが、
管理人さまはどのようにお考えですか?

紀尾井町クリニックでは導入予定はないのでしょうか?

また前作のフサフサになろドットコム!のようなサイト開設の予定はないのでしょうか?

有益なサイトが次々と閉鎖してしまい、なんだか寂しいですね。

ブログ全盛時代ですが私あたりは、やっぱりブログよりは掲示板ですね。


AGA(男性型脱毛症)科学的検証サイト Get! http://www.geocities.jp/kagurazaka_fujimaru/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hiro2go

Author:hiro2go
元々 フサコムというホームページをやっていました。
毎月3000円払っていたので・・結構、出費が・・
そんなわけでブログに変更しました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
