

まーやんさん

まーやんさんは、2600本を生え際に植えました。

maayan15.jpg
これは、術後1週間です。

maayan13.jpg
そして1年後です。
きれいに生えそろっていますね

ヤスさん

5000本ぐらいの手術

術前
yasu1.jpg

yasu2.jpg

術後
yasu3.jpg

そして1年後
yasu7.jpg
yasu9.jpg

すごいですよね。
だけど・・・植えてないところもふさふさになっています。
やはりミノタブとかの育毛をやっていて体毛もかなり増えていました。
育毛を先にやっていたら どのようになっていたのか気になるところですね

太郎さん

今回は、太郎さんです 4000本ぐらいの手術

術前
taro1.jpg
そして2年後
2006_9_21_ue.jpg

・・・なんか微妙な感じですね。
毛が細いからですかね?
やはり個人差もあるしミノタブとかの育毛で差がでると思います。
プロフィール

hiro2go

Author:hiro2go
元々 フサコムというホームページをやっていました。
毎月3000円払っていたので・・結構、出費が・・
そんなわけでブログに変更しました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
